Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

しだれ桜物語・・・デジタル紙芝居フォトムービー

しだれ桜の森を見つけました(^O^)/
しだれ桜たちのお話しのはじまりです。

しだれ桜の森へ
ようこそ~おいでくださいました

しだれ桜の中のわたし



やっと来てくれたのですね・・ずーっと待っていたの。
桜の森は歓迎しますよ。あなたを・・。
陶芸村オブジェ 

いつも近くまで来ていたのに・・
今年は気づいてくれたのですね(*^_^*)


お会いできて嬉しいです。
ようこそ~しだれ桜へ

さぁ~しだれ桜の中へ・・・
どうぞ
お入りになって・・。

何を撮っているのですか・・

むし。

え!?
しだれ桜の中のワタシ
・・・と
しだれ桜たちのそんなお話しです。





※一番輝いてる時のワタシを、一番好きな場所でと思い・・
自分の人生のお話しDVDを、桜の中で残したいと制作しました。

この瞬間がもう無いかも知れないと思い、自分の生きた証を残しておきたいと考えました。



それから、いつも見ていただきありがとうございます。
みなさんのお話しが励みになります。
これからもヨロシクお願いします(*^。^*)


                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



24 Comments

fumie  

こんにちわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  そうね。お話しする事がいちばん!今日のお話しはなに?

☆ reikomamaさん
  ふみえマジックしましょ!きっと、テレビから離れられないわよ。
  毎日がくぎづけーーー!楽しいわよ。

☆ 田中さん
  落ち着きませませ。踊ってはいけません!
  今度はあなたの出番ですよ。>にゃ・・。v-391

☆ バイク太郎さん
  ひらがなだいずぎーー!やさしいかんじがするもん。

☆ 金木犀さん
  山奥のかっちゃまの雑草になりなさい。
  とびっきりの雑草に輝きなさい。
  あなた次第よ!

☆ 福梵ちゃん
  となりの芝生は桃色に見える・・。梵ちゃん家。

☆ ぽん太さん
  穴場です。穴があったら入ります。
  ありがと!

☆ バンビーノさん
  お久しぶりです。
  何のお勉強になりましたの。恐縮します。
  こちらこそありがと!

☆ kaiさん
  うるうるうる売る・・・ぽとんv-295

☆ よしえサン
  なんとぉ・・
  自分の素材だったら、もっともっともっと、うっとりだよん。

☆ kaidouさん
  おっはよーー!v-411
  ワタシにもみんなが宝もん!

☆ 禅坊さん
  きゃ!感じてください。人生まだまだ・・いっぱい感じてください。
  合唱!

☆ 木下まゆみサン
  いつもご苦労さまです!
  お二人の物語りで作ると、ご夫妻はもっと楽しくなるのになぁ・・・。

☆ たまサン
  ぜひ、あなたの世界を。

☆ tomorinさん
  兼六園でお待ちしていますわよ。
  女に磨きをかけておきましょ!お互いに・・。

☆ 福井賢人さん
  さっそく、木に登るように申しつけます。v-16
  ありがと!

☆ さとこサン
  さっそく特訓じゃ!<ブヒッ・・嬉しい事じゃ!

☆ akoさん
  どうもどうも親としては、はなが高いざぁーます!

☆ 愛華さん
  あっさりあんこで、桜の葉がしっかり美味しい所・・・。
  どこかなぁ・・

☆ と右辺朴さん
  でしょ!でしょ!福井はいい所でしょ!

☆ ハイサイオネーさん
  つくるつくる・・すんごいの作ろうよおーーーー。
  ルンルン派手派手ーー任せてーーーv-516 

☆ datapapaさん
  ギャハハハハv-397

☆ お壁子ちゃん
  こころ、濁ってたのかあーーーv-405
  泣きなさい。うんと泣きなさい。涙で心を洗いなさい。
  
v-22v-22

2012/05/11 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

壁子  

おはようございます

素敵ですv-238
心が綺麗になるような。

2012/05/09 (Wed) 05:47 | EDIT | REPLY |   

datapapa  

あなたのPV

また新鮮なあなたの一面を見る事が出来た気がします。
いつまでもこの輝きをなくさないでいて下さい。
桜とのお話もメルヘンチックでいいですね。
いろんなお話し聞かせて下さい。

2012/05/09 (Wed) 05:45 | EDIT | REPLY |   

ハクサイオネー  

はい!

虫撮っちゃ・・・
あなたらしいわーー!
すてきよ!あたしもこんなプロモほしいのよーーんん!
ねるわ。じゃーね。

2012/05/09 (Wed) 05:33 | EDIT | REPLY |   

と右辺朴  

さくら

良い映像ですね。記事も癒されます。
福井は良いですね。ありがとう。

2012/05/09 (Wed) 05:30 | EDIT | REPLY |   

愛華  

しだれ桜

よだれが出るほどステキなしだれ桜ですね。
ままも綺麗!ますます憧れちゃいます。
桜餅はどこがおすすめ?

2012/05/09 (Wed) 05:28 | EDIT | REPLY |   

ako  

ステキ

みんなの宝物!
娘としてはなが高い。うれしい。

2012/05/09 (Wed) 05:24 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

お供に

ぜひお供にしてくださいv-16

2012/05/09 (Wed) 05:22 | EDIT | REPLY |   

福井賢人  

おはようございます

見ました。分かりました。
素晴らしいと思います。表現力、最高!

2012/05/09 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

桜の森

なんて素敵な響きでしょう。
桜の森、良いですね。ふみえさんも素敵です。
たまさんの言う通り、おとぎの国を想わせますね。
金沢に帰ったら、兼六園で撮って下さい。お願いします。

2012/05/09 (Wed) 05:18 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはゆ

いいわ、わてもほしーー。
なんかアンデルセンの世界を思い出した。

2012/05/09 (Wed) 05:15 | EDIT | REPLY |   

木下まゆみ  

おはようございます

見せてお話ししてきました。
良くはお分かりになりませんでしたが、うれしい気持ちは伝わりました。
楽しんでいらっしゃいました。ありがとうございました。

2012/05/09 (Wed) 05:11 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

合掌
いいです!
ここにいて良かったと実感しました。
人生を感じます。
合掌

2012/05/09 (Wed) 04:59 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おは用で御JAL

ママー!おはよう!
宝物だよー!v-10v-10v-10

2012/05/09 (Wed) 04:57 | EDIT | REPLY |   

よしえ  

おはようございます

ステキですねv-252
うっとりしちゃいます。全く同感です。

2012/05/09 (Wed) 04:55 | EDIT | REPLY |   

kai  

good

ii!いい!

2012/05/09 (Wed) 04:52 | EDIT | REPLY |   

バンビーノ  

お久しぶり

見せていただきました。いいですね。
最近充実感に満ち溢れていらっしゃいますね。
いろいろ勉強になります。ありがとう!

2012/05/09 (Wed) 04:51 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

納得

良いところですね。とても綺麗でまさに桃源郷と言う感じがします。
ここも行きたいです。ふみえさん、プロですね。

2012/05/09 (Wed) 04:49 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

おはよ

いいね!こんな生活のリズムにあこがれる。
さすがプロって感じやね。

2012/05/09 (Wed) 04:47 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

見ました

最高ですv-221
私もこんな風に輝きたい!
山奥の雑草で終わりたくないですわ。

2012/05/09 (Wed) 04:44 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

いいよなー。うれしくなっちゃうぜ。
ふみえちゃんは、やっぱりすげーわ。
みんながんばろうぜ。ぜーんぶひらがなか?まいいか。

2012/05/09 (Wed) 04:42 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます!

皆様、ご覧いただけましたか?!
いいでしょう!!v-10
すばらしいでしょう!!DVDにしてカケマクッテイマスワ!

2012/05/09 (Wed) 04:39 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

かっこよすぎ!これをみなが見たと言ってたのね、納得だわ。
それにしても良いんじゃない!これもふみえマジック?
テレビで見るとすごく幻想的、歌はちょおとけだるいけれど、ふみえママのイメージ?
いいわ!

2012/05/09 (Wed) 04:36 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよござます

良いおはなしですね。わたすもいつもお花やほとけさとおはなししてます。ふみえさんのやさし気持ちがさくらさンにつじるのです。さくらサンもふみえさんもきれでうとりしますた。

2012/05/09 (Wed) 04:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment