Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

こしひかりロールケーキのラブリ~なおはなし・・・ラブリー牧場

勝山ラブリー牧場 ここの牛乳が濃くて美味しいの~ほんとおいしいーの。(*^_^*)

直営 みるく茶屋のこしひかりロールケーキ
こだわりの うしさんのお乳
こだわりの たまご
こだわりの こしひかり

そんな
ラブリ~な甘ーいおはなし・・

あのね~何が気に入ったかと・・
ラブリー牧場こしひかりロールケーキ

まず、ネーミング!
牧 米子さんて言うの。

オモシロイ(^O^)/

もうひとり・・
牧 米多朗(こめたろう)・・
うーーん・・まいった!



さてさて、お味はどうなの・・とろけそう~!
こしひかりロールケーキ牧米子

生地が
ふっわふわ・・
生クリームがカスタードがむんにゅ~!

お口の中で合体!
お口も心もとろけちゃった。 おいし。(^^♪



原っぱ

白山もんぶらん
フランスと白山麓が、恋をした!


えっ!何が恋をしたって?
はぁ~ロマンティックな恋ものがたり・・。ヨーグルト&クリームチーズのラブリ~な恋
恋するヨーグルトとチーズ
白い雪山・・白山をイメージした 「雪国から」


フランス産クリームチーズとラブリ~なヨーグルトが合体して
恋が生まれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ヨーグルトが入った甘酸っぱーーい、まったりレアチーズケーキ
チーズ好きにはたまりませーーーん!



ラブリー牧場の
そんな甘~いスイーツのおはなしでした(*^_^*)

たくさんいただきまして、大満足。



                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村





4 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22v-367

☆ 愛華さん
  自然がいっぱいだよ。かっちゃまは。
  牛乳がとっても美味しいくて、ソフトも米子さんも。
  遠くから来た・・モォ~モォ~v-411

☆ タイタンさん
  美味しいね。濃厚で恋を感じてください。v-405

☆ 金木犀さん
  おおウレチイ!かっちゃまで待ってるヨン!
  ラブリーなおはなしを。v-414

v-22v-367v-367

2012/05/15 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

おはようございます

勝山取材ご苦労様でーす!
助手に呼んでくださーーい!

ラブリーなおはなしですねv-10

2012/05/14 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

おはよう

おいらも食べたい。ここの牛乳は有名やね。
名前おもしろ!

2012/05/14 (Mon) 05:58 | EDIT | REPLY |   

愛華  

いただきまーす

なんてオシャレ!
早速今度ゲットしに行きますね!

2012/05/14 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment