Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

あめとおはなし・・梅雨前線

昨日は夏至・・・ 一年中で一番昼が長い日
この日を過ぎると本格的な夏が始まるという。

まだまだ梅雨前線 いばってる(^_^.)

あめとおはなし        読み聞かせデジタル紙芝居

制作:ふみえ企画      音楽:こんとどぉふぇ



が・・この日の前日は雨
雨のドライブしょっか(^◇^)


あめとおはなし 読み聞かせデジタル紙芝居


体、ベタベタ・・・汗でベタベタ


梅雨    
うっとおーーーしい!


雨のバス停


でも、

雨はやさしく考えさせてくれる。
雨はやさしい音がする。



あめが・・ ぽちょん ぽちょん

                       ゲコゲコかえる
たまには、
あめとおはなし してみませんか(*^_^*)




あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居     オリジナルキャラ ふぅちゃん
ふみえ企画ライン

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画


読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画ライン
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。

3 Comments

fumie  

こんばんわ

v-279v-279

☆ nisidaさん
  また、今夜も雨降ってます・・のんびりしましょ!

☆ reikomamaさん
  いい眺めの中でJazzを聴きながら・・どんなお話しが飛び出すんでしょ!

v-22v-22

2012/06/30 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

あめ

詩人ね。いいお話ね、雨は色んなお話してくれる・・ほんとね!

2012/06/29 (Fri) 04:09 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

あめもお話しするですか、いいおはなひですね。

2012/06/29 (Fri) 04:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment