Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ふみえ企画オリジナルマスコット・・みぃちゃんも登場!

オリジナルマスコット・・・ふぅちゃんの妹
みぃちゃんです!よろしくお願いします(^◇^)

こちらも可愛がってね。
ふぅちゃん、みぃちゃん、わんパグさんとコラボしちゃいました(*^_^*)


みぃちゃんは、おばぁちゃんのミシンのおはなしをしました。
ふみえ企画オリジナルマスコット・・みぃちゃん    ふみえ企画オリジナルキャラクター
                     ふぅちゃんは、ちかもんくんにおはなしを聞きにいきました。




あめあめふれふれ  みぃちゃんが
お外で楽しく水たまり
ピチピチ チャプチャプ ランランラン 
楽しいパラソル



てるてるぼうず てるぼうず

雨はあがりました。




本日、爽やかな一日になるといいね(*^_^*)



あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居     オリジナルキャラ ふぅちゃん
ふみえ企画ライン

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画


読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画ライン
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。

10 Comments

fumie  

こんばんわ

v-279v-279

☆ nisidaさん
  何かに夢中になってる時って幸せな時間。

☆ reikomamaさん
  遊びにおいで・・どんなキャラ

☆ 田中さん
  きみちゃんに一升瓶、面白いかも。

☆ バイク太郎さん
  ひろしくん、あつしくんじゃないの。

☆ kaidouさん
  たーっくさんクローン作って、一族作っちゃおうか。

☆ タクトさん
  げんき?ひとり?雨降ってるよ。

☆ タイタンさん
  デコトラかっこいい~走る宣伝カーみぃちゃんいいかも。

☆ 福梵ちゃん
  かわいい娘のために。良きパパじゃ。感心歓心!

☆ akoさん
  みぃちゃんの水着姿もあるぞぉ・・とってもかわいいのが。

v-279v-279

2012/06/30 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはよです

みなさん、おはようさんです。
このみぃちゃんは、さしずめすしずめ、この私かも。
プリントしてかざってあるよ。ママありがと。

2012/06/29 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

おはよ

娘の服に書く。かわいいなー、なんか嬉しくなるね。

2012/06/29 (Fri) 04:00 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

おはようさん

これってトラックに描いちゃおうかな。
みんなの癒しになるね。きっとなる。
朝飯買ってくる。デコトラ復活!

2012/06/29 (Fri) 03:55 | EDIT | REPLY |   

タクト  

オハ

みぃちゃん、かわいいね。インプット

2012/06/29 (Fri) 03:52 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよでごじゃる!

おばぁが大喜びで作るって。
連れて歩くからね。クローンを増やすジョ!

2012/06/29 (Fri) 03:51 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

ふぅみぃちゃんか?なるほど。
男子はなんだ?

2012/06/29 (Fri) 03:48 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございまーす

きみちゃんも一員に!ぜひ!
可愛いですwwv-10

2012/06/29 (Fri) 03:46 | EDIT | REPLY |   

reikommama  

おはよう

私も加えて欲しいわー!
たのしい!かわいい!

2012/06/29 (Fri) 03:44 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございまう

かわいい人形ですね。なんでも出来てしまうですね。すごいです。

2012/06/29 (Fri) 03:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment