Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

おばぁちゃんのミシン・・魔法のミシン

幼い頃、母にいろいろ いっぱい作ってもらったけ・・
魔法のミシン、魔法の手!


映像を見ながら、みぃちゃんがおはなしします。 読み聞かせデジタル紙芝居

制作:ふみえ企画     音楽:音楽の卵




ふみえ企画オリジナルキャラクターみぃちゃん 

クルクルっとまわると、ふわっと広がる
マリリンモンローみたいなスカート

憧れだったギャザーのスカート!




朝、目が覚めると枕元にあった。


クルクルっとまわると、ふわっと広がるスカート穿いて
何度も何度も
クルクルっとまわったけ。


そんな事思い出した

やっぱり
魔法のミシン、魔法の手を持っていたんだ(*^_^*)



あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居     オリジナルキャラ ふぅちゃん
ふみえ企画ライン

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画


読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画ライン
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。

0 Comments

Leave a comment