オリンピック開会式でヘイジュード♪

2012/07/27 ロンドン オリンピック開幕

開会式ではポール・マッカートニーが
ヘイ・ジュードを歌うと、福井新聞記事に書いてあり
とり肌がたっちゃいました(^◇^)

オリンピック開会式でヘイ・ジュード

ヘイ・ジュードといえば、ビートルズ!


思い出す・・・あの日が。
フーフーいって学校から帰り
テレビにくぎづけになった事。

ビートルズが 日本に降り立ったあの日の出来事を。


ジョン・レノンはいないけど・・
あの素敵な歌声が聴けると思うと、、、  鳥肌が・・・
開会式は
日本時間で28日午前5時からということで。



早起きは三文の徳!にしちゃいます(*^_^*)
オリンピックが楽しみ~!
              ふみえ企画オリジナルキャラクターみぃちゃん




あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居     オリジナルキャラ ふぅちゃん
ふみえ企画ライン

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画


読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画ライン
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。

Comments 4

fumie  
こんばんわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  まだまだ・・あるわでるわ、でますわ。待っててください。

☆ reikomamaさん
  あああ・・いいなぁ・・見たいなぁ・・ほしいなぁ・・。

☆ 田中さん
  生まれてなかったとね。
  残念!

v-22v-22

2012/07/06 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

ビートルズですか、歴史ですね。
v-10みぃちゃん、かわいいv-10

2012/07/05 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ビートルズ

私もすき、ビートルズ。サインあったわね。

2012/07/05 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちわ

かわいみちゃんですね。しんぶんにのてる子もかわいdす。

2012/07/05 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!