みかん大福・・・雨の日の お菓子のおはなし

アイデアコミュニケーション!
おはなしカラオケ会・読み聞かせデジタル紙芝居・おはなしカラオケDVDは
ふみえ企画のアイデアコミュニケーションです!



本日は、雨なり・・かみなり・ゴロゴロ・ピカピカ 
で、気分転換にお菓子をいただきました(^◇^)

餅のもっちり モチモチの中に
みかん半分がそのまんま
みかん大福



どんなん・・・?


こんなんだった。
ジュレがいいなぁ・・

なるほど・・キュート!

 
みかんの上に白餡がのっかってる
ミスマッチ!もいいけど・・

ワタシ的には
白餡より ジュレがいいなぁ・・サッパリ感×2



そんな 
あめの日の お菓子のお話しでした(*^_^*)


ちょこっとおはなし      オリジナルキャラ ふぅちゃん
気分爽やか あいす抹茶いかが?
ふみえ企画オリジナルキャラクター みぃちゃん




あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居     オリジナルキャラ ふぅちゃん
ふみえ企画ライン

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画


読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画ライン
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!