タチアオイと梅雨

アイデアコミュニケーション!
おはなしカラオケ会・読み聞かせデジタル紙芝居・おはなしカラオケDVDは
ふみえ企画のアイデアコミュニケーションです!



タチアオイ いっぱいあったのに、咲いていたのに
草刈りと共に消えちゃった。

3本だけ残っていた・・
タチアオイ


タチアオイの天辺の蕾が咲いたら
梅雨が明けると・・・母は言った。


ほんと?



天辺までのぼれ!
梅雨 あがれ!



あめとタチアオイ

本日はまた、雨なり   梅雨明けはまだ・・。




                               わんこ
あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居     オリジナルキャラ ふぅちゃん
ふみえ企画ライン

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画


読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画ライン
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。



Comments 6

fumie  
こんばんわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  ほんとに、みなさんどうしてるのかしら??v-409 さびしい!

☆ reikomamaさん
  んんんん・・・もぉもぉもぉーーーv-404 危険だから反対です!
  なんかあったらreikomamaんち疎開させて。

☆ 田中さん
  丸ごと電磁波で永久に草も芽が出ません!?ラッキーv-21
  夜毎、v-306お祭りさわぎで楽しみましてる?わっショーーーイ!

☆ タクトさん
  誰も遊んでくれないの。
  たっくんには、かわいいのいる?v-37

☆ kaidouさん
  時事馬場ばんざーーーい!かわいい時事馬場になるど。
  面倒みちゃってください!v-398

v-22v-22

2012/07/09 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃん!

もうしんどい一日だっちゃv-12時事馬場はご用心。梅雨、明けたら暑いジョ!

2012/07/09 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   
タクト  
コン!

北陸の空だね。
最近かわいいキャラがいていいね。

2012/07/09 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

本日は仙台に来ております。
梅雨はまだ明けてなかったのですか?
あんまり気にも止めなかったですね。
あす帰ります。最近と言うか、「草刈」した事ない、覚えてない。

2012/07/09 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
お元気?

分からない事は聞いてね。
梅雨ねぇ・・最近の梅雨ってあんまりじめじめ感がないんじゃない?
これも福井県の原電のおかげね。ありがとう。

2012/07/09 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

みなさはどうしてますか?元気ですか、げんきします。わかりませn

2012/07/09 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!