お知らせ・・新キャラ登場!

アイデアコミュニケーション!
おはなしカラオケ会・読み聞かせデジタル紙芝居・おはなしカラオケDVDは
ふみえ企画のアイデアコミュニケーションです!



ふみえ企画オリジナル・キャラクターが読み聞かせデジタル紙芝居に登場しまーす\(^o^)/

新登場 みぃちゃんももたろう
オリジナルキャラクターみぃちゃんももたろう


続々・・ぞくぞくゾクゾク
まずは、お知らせ、お披露目ってこと。


鬼が島へ出陣!
ほんとは越前大野へ鬼退治なの。
どんな鬼が・・・
ふみえ企画オリジナルキャラクターみぃちゃんももたろう


鬼がいるかどうか確かめてきます!(^◇^)
7月21日に。


あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居     オリジナルキャラ ふぅちゃん
ふみえ企画ライン

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画


読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画ライン
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。



Comments 2

fumie  
こんちわーー!

v-22v-22


☆ nisidaさん
  うん!わかったーーーぁv-411
  いつか、桃たろう公園へみぃももちゃん連れてお見合いいくかも。


v-22v-21

2012/07/25 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   
nisida  
かわいです

かわいですね。こちらのももちゃもかわいですよ。見に来てください。

2012/07/22 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!