Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

昔ばなし「かさじぞう」・・お地蔵さんのおはなしカラオケDVD

アイデアコミュニケーション!
おはなしカラオケ会・読み聞かせデジタル紙芝居・おはなしカラオケDVDは
ふみえ企画のアイデアコミュニケーションです!



ふみえ企画オリジナルバージョン!
おはなしカラオケDVD・・お地蔵さんのおはなし

聴いてみて(*^_^*)




楽しくおはなし
コミュニケーションしましょ!

あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居     オリジナルキャラ ふぅちゃん
ふみえ企画ライン

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画


読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画ライン
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。


4 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22

☆ ぽん太さん
  毎日が暑いけど、カラダには気をつけてくださいね。
  朗読は心あったかい?ヒロシです!
  心も身体も休んで和んでください。
  

☆ 岸田さん
  気が遠くなりそうなくらい暑いですが、
  クーラーで冷えたカラダには、車内のアッツアツのシートは気持ちがいいですよ。
  お元気そうで安心しました。

  私たちは、
  少しでも心が癒され、幸せな気分になれるコミュニケーションをご提案しています。
  是非、ご活用くださいね。


☆ あっちゃん
  ロスは遠いなぁ・・元気でいるよ!
  あっちゃんがお嫁に行く時・・・行けたら、v-411
  プロフィールビデオを読み聞かせデジタル紙芝居でやりましょ!
  待ってるよ。
 
v-22v-22

2012/08/02 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

おあつ  

ごぶさたです

今、ロスにいます。
こんな優しい、懐かしいお話しを聴いて癒されちゃった。
帰ったら(まだ当分こちらにいますが)絶対会いに行くから
それまで元気に待っててね<<<\(^o^)/>>>>

2012/08/02 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

岸田捷三  

暑中お見舞い申し上げます

いやー、暑いですね。お元気ですか。

本当にぽん太さんが言われるように素晴らしい発想ですね。
こう言うお話しをこんなにうまく出来たら、どんなにか人の心が優しく慣れるでしょうね。
いやー、敬服しました。ぜひ、当地でやって下さい。段取りいたします。

2012/08/02 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

こんにちは

懐かしいお話しを聞かせて戴きました。
3回ほど続けて聞きました。私が子供たちにしたお話より心に入り込んできますね。
お地蔵様がお話しするなんて、発想がすごいですね。
こんなお話しができるなんて気が付きもしませんでした。
さすがふみえさんは編集長ですね!素晴らしいです。
このお話しはまるで金八サンがされてようで心が和みますね。

2012/08/02 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment