Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ロンドンオリンピック 競泳

応援しています!北島康介、松田バタフライ、立石諒、他のみなさん
日本ガンバーーー!\(^o^)/

ロンドンオリンピック北島康介



なんで浮くの?
上手いなぁ・・凄いなぁ・・。   
泳げないワタシ。
読み聞かせデジタル紙芝居


何度練習しても
泳げない。
と言うか・・・
水の中で立ってしまう。


やっぱ、魚になれない!

でも、泳げると気持ちいいだろーーなぁ・・。
一度は体験したい(*^_^*)


あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居     オリジナルキャラ ふぅちゃん
ふみえ企画ライン

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画


読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画ライン
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。



12 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  したした、行水!
  人が見ていようと、堂々と?玄関先で。
  おおおおーーはずかし。v-398


☆ reikomamaさん
  うーーーーん!ワン!
  犬かきも出来ませいぬ。v-409


☆ 田中さん
  参った?癒されちゃった?心が沁みだらけになった?
  よかった感情が正常で。
  内緒!だけど・・そっと教えちゃいます。〇〇シ!


☆ kaidouさん
  おばぁとお揃いの水着でいってらーーーーぁv-413


☆ 金木犀さん
  水着なくてもいけますわよ。
  だって、かっちゃまの川でしょ!


☆ バイク太郎さん
  わぉーー安心した。仲間がいて。
  抹茶宇治金時、食べたいなぁ・・氷イチゴ練乳がけも。


☆ 福梵ちゃん
  バタフライ・・かっこえええええv-405
  おはなしカラオケ会、娘連れていらっしゃい!
  生で是非。


☆ たまサン
  その話し方、是非習いたい!新語にゃの。
  へぇ~時々人生にあばばするんにゃの。 わかったぁv-411


☆ tomorinさん
  北海道も暑いのか?ふうん。
  文句言い過ぎて、シワシワになって人相が変わりました。>ギョギョッ!
  気をつけて!美しく努力をいたしましょ!・・・ガンバ路!


☆ さとこサン
  うん!安心したした。
  でもさぁ・・頂点に立つ人の努力は半端じゃない!真似できない。
  人生楽ありゃ、苦もあるさぁ♪


☆ 禅坊さん
  暑いけど熱いですね。修行ご苦労さまです。
  ワタクシも毎日が生きる修行でございます。
  夏の永平寺は涼を感じます!音。流れる音。
  合唱!
    
v-22v-22

2012/08/02 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合唱

合掌
あす、そちらに行きますが、暑いですね。
がんばります。
オリンピックは良いですね。パワーがもらえます。
合掌

2012/08/02 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

こんにちは

暑いですね。
コンビには涼しいから大好き!
子供たちは元気にプールで騒いでいます。
康介さんは残念でしたが、いつまでも英雄ではいられないと言う事ですね。
ちょっと安心。

2012/08/02 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

お暑うございます

暑中お見舞い申し上げます。
こちらも暑いです。暑さに負けず頑張りましょう。
日本の選手っていつ頃からこんなに強くなったのか、良いですね。
私もめげずに、文句を言わずがんばります。
でも、文句の一つも言わないと、どんどんふけていくようで嫌ですよね。
ママさんとお会いする時は元気な女でいたいから。

2012/08/02 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

たま  

暑い!

何で浮くかって、考えなくても土座衛門でも浮くよ!
人間は自然体になったら嫌でも浮くよ!わては人生の荒海を泳いでるんにゃでの。
時々おぼれるけどの。

2012/08/02 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こんちは

この前大野でデジタル紙芝居やったんだね。
頑張ってるね。今度見たいよ。いつやるの?
愛娘連れて行きたい。
おいらはバタフライが得意だよ。

2012/08/02 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

氷が一番!
抹茶宇治金時が良いな!
夜はモツ鍋じゃ!いいだろー
おれも泳げないから安心していいぜ。

2012/08/02 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんにちは

連日暑い日が続きますね。
それにしても北島は惜しかった。
でもカッコいいです!
ちなみに私は平泳ぎなら25mくらいなら行けます。
水着買っちゃおうかな・・・・なーんちゃって!

2012/08/02 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

暑いね!

暑い!あっつーーーー!わおおおおおおおー!
あーープール行きたい!惜しかったね。

2012/08/02 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

田中  

残念でした

コウスケはワビスケになっちゃいましたね。
でも完全燃焼したみたいで気持ちよかったです。
未だに不完全燃焼の私でございます。
お話しは聞きました。すごく心に残りました。すごい!
それにしても語り手はだれ?金八?かな?

2012/08/02 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

残念だったわね。彼も年だから仕方ないわ。
私は昔泳いだわよ。犬かきが得意だったわ!
なんでオリンピックに犬かきはないの?あったら日本は必ず金ね(微笑)
PS、かさ地蔵のお話しやはなじじのお話素晴らしいわね。
あれってオリジナルなのね・・・やっぱり、ふみえ企画ね。感心!

2012/08/02 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

あさみますたがざねんですた。私もおよげないです。ぎょうずいはしますが。

2012/08/02 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment