Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

カッターシャツのおはなし・・ 再出発

アイデアコミュニケーション!
おはなしカラオケ会・読み聞かせデジタル紙芝居・おはなしカラオケDVDは
ふみえ企画のアイデアコミュニケーションです!



おはなしカラオケ会
カッターシャツのおはなし



アイデアのあるコミュニケーション!



おれ、カッターシャツ!高校三年生・・

真っ白!白さが自慢なんだ!
襟をピンっと立て

どう?カッコいいだろ~

おはなしカラオケ会カッターシャツのおはなし


オレ、確か
学生だったんだけどなぁ・・・


いつの間にか
オヤジが着てるよ


信じられない!


でも、
嬉しいよなぁ・・


オレ、まだまだ
真っ白で、シャキっと!



オレも、オヤジも
まだまだ、これからだぜ。





小さな一歩は、大きな前進だ!?
カッターシャツも捨てなくて、よカッター

何でもかんでも、すぐ捨てちゃうワタシ
後悔先に立たず!

見極めが大切、取捨選択しましょ!(*^_^*)



あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居でおはなしカラオケ会ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

おはなしカラオケ会
おはなしカラオケDVDを使った
読み聞かせデジタル紙芝居のパフォーマンスです!

読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。




0 Comments

Leave a comment