Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

音の風景、音のものがたり・・・耳をすませば

アイデアコミュニケーション!
おはなしカラオケ会・読み聞かせデジタル紙芝居・おはなしカラオケDVDは
ふみえ企画のアイデアコミュニケーションです!



福井県越前市  
越前富士の横を疾走するトワイライトエクスプレス、上り札幌発大阪行き。

耳を澄ませば・・・音のものがたりが聴こえてくる

アイデアのあるコミュニケーション!



音にも、ものがたりがある。
列車にも、ものがたりがある。

そしてこの越前富士(日野山)にも、ものがたりがある。



音の風景 おはなしカラオケ会






 



また、そんな風景の中で
シャッターを押すワタシにも、ものがたりがある。

越前富士とトワイライトおはなしカラオケ会




アイデアのあるコミュニケーション!
こんな映像と音の中で、「おはなしカラオケ会」をやりましょう!


あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居でおはなしカラオケ会ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

おはなしカラオケ会
おはなしカラオケDVDを使った
読み聞かせデジタル紙芝居のパフォーマンスです!

読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。

ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。




2 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22

☆ nisidaさん
  耳を澄ませば・・・列車に揺られ旅気分だね。
  いいね。音の風景。

v-22

2012/08/20 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おあはよございまs

汽車の音は良いですね。なんどもききたけなります。

2012/08/16 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment