2012 残暑お見舞い申し上げます!

アイデアコミュニケーション!
おはなしカラオケ会・読み聞かせデジタル紙芝居・おはなしカラオケDVDは
ふみえ企画のアイデアコミュニケーションです!



残暑お見舞い申し上げます!(#^.^#)

安否確認!
みなさーーん 元気ですか!
知らせがないのが元気なショーコ!?

2012残暑お見舞い申し上げます


暑さ寒さも彼岸までと申しますが・・・
まだまだ、まだ暑い!

暑さは苦手!
氷の中に入ると冷えすぎ
氷がないと暑くて耐えられない。

どうなってんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/このカラダ。



水分補給して、毎日を涼やかに楽しくお過ごしくださいね。







只今、アイデアのあるコミュニケーション!
紙コップを使って、オリジナルのキャラクターと、
おはなしカラオケを制作しています。

アイデアのあるコミュニケーションおはなしカラオケ会


あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居でおはなしカラオケ会ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

おはなしカラオケ会
おはなしカラオケDVDを使った
読み聞かせデジタル紙芝居のパフォーマンスです!

読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。




Comments 16

fumie  
こんばんわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  まだまだ暑いね。カラダには十分な睡眠をあげてね。


☆ 田中さん
  こらぁーー手を抜かないようにしましょーーう!
  劇場はお年寄り向きなんだけどなぁ・・


☆ ぽん太さん
  今からでも遅くはないよ。
  あっくんに、たくさん夢のある愛デアを話してコミュニケーション!


☆ 金木犀さん
  あれれれのれ!自分でも作ろうよ。
  かっちゃまにも愛デアがあるじゃないの。


☆ 福梵ちゃん
  うんにゅ!果報は寝て待て!暑さと年には勝てん!
  あのね~気が無官勝ったの。課長さん去年のを見とってください・・


☆ タクトさん
  うん!元気?達者で暮らしてる?そっか・・よかつた!


☆ 松ちゃん
  おおおお、お元気でなによりです。
  とにかくお元気で!ワタシもガンバってまっす!


☆ kaidouさん
  夏休みいいなぁ・・はるかンチ里帰りしたいなぁ。
  おばぁさまおだいじに。


☆ 禅坊さん
  あなたさまもお身体大切に。
  ありがとう!


☆ 愛華さん
  秋になったら遊びにおいで。
  まだまだ暑いからゆっくり睡眠とって、疲れをためないでね。


☆ tomorinさん
  夢を乗せて走るトワイライト!いつかは乗るぞーーー!
  ガンバ路!


☆ 岸田さん
  ありがとうございます!
  疲れないようにお身体大切にしてください。


☆ たまサン
  へそは出さない方がいいよ。
  かみなりはへそが好きだって。


☆ タイタンさん
  劇場のファンなの?ありがとう!
  末永くかわいがってくらはいませ。
  

☆ akoさん
  元気だよ。めげないもん!
  元気でいてね。ひとりじゃないよ。
  みんなつながってるよ。
  yurikaさんも。
    
v-22v-22

2012/08/20 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
ako  
こんちゃ

ママ、元気?
暑いね。身体大丈夫かな?
大事にしてね。里帰りか・・・したいな・・

2012/08/18 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
残暑見舞い

元気ですか?
休みは明日まで。
劇場、いいねぇ・・・なにもの?
すげぇ!

2012/08/18 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   
たま  
あついね

かみなり鳴ってる。
残暑お見舞い。行水するわ。

2012/08/18 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   
岸田捷三  
残暑お見舞いいたします

お元気そうですね。
今、県に申請中です。
うまく行けば来て頂けますね、きっと。

2012/08/18 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
残暑おみまい

お元気ですか?
ぜひ、トワイライトに乗って来て下さい。
待っています!!!
お体大切に。

2012/08/18 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   
愛華  
残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。
秋になったら、また美味しいもの食べに行きます。
結局お休みありませんでした。ちょっと疲れたかな・・
ままはからだ気をつけて下さいね。
可愛いキャラですね、紙コップの。

2012/08/18 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
合掌

合掌
残暑お見舞い申し上げます。
どうぞ御身大切に。
合掌

2012/08/18 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
残暑お見舞い申し上げます

明日から夏休み。
グタッと寝て酔うかな。
里帰りしてもいいかにゃ???
おばぁは入院してるし掃除係がいないのだ。
今晩は飲みに行って気ましゅ!
身体気をつけてね!

2012/08/18 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   
松ちゃん  
残暑お見舞い

暑いですね。
お墓参りだけは行ってきました。
がんばります。

2012/08/18 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   
タクト  
こん

残暑お見舞い

2012/08/18 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こんちは

今日から夏休みだよ。
よさこい出てないけど編集中?
楽しみに待ってるよ。課長も今年はまだやなって言ってたし。
みんな楽しみにしておりやす。
残暑お見舞い申し上げます。

2012/08/18 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
こんにちは

夏も駆け足ですね。
暑いのは嫌だけど、なにか切ないです。
可愛い残暑見舞い、私も印刷させて貰いました。
食卓に飾ってあります。みんなで見ます。
ありがとう!

2012/08/18 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
残暑お見舞い申し上げます

可愛い残暑見舞いで思わずにっこり。
アイデアですね。
現役時代にこんなアイデアがあったら、もっとたくさんの夢を
あげられたかも知れません。頑張ってくださいね。
どうぞ、おからだご自愛下さい。

2012/08/18 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

久しぶりに実家にいます。
残暑お見舞い申し上げます。
暑さに負けず頑張りましょう!
素敵な残暑見舞いですね。早速印刷して母に渡しました。
劇場もいいですね。
明日帰ります。

2012/08/18 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちあh

残暑おみまいします。今日は少しすずしですが身体にきおつけてがばてください。

2012/08/18 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!