Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

敬老の日・・・これってあり?ロケットのおはなし

今日は敬老の日 
福井県も20万人、4人に1人が65歳以上となった。

年を取らないように頑張らなきゃ(*^_^*)


さてさて、
緊急ロケットのおはなし

ある日のこと
オアシスキットというものを知った。
緊急ロケットのおはなし



これなぁに?

これかぁ・・・わからんけど 貼っとけって。
冷蔵庫に入れとけって。

いつ持ってきたの?

さぁ・・・





緊急用だともらって、よい返事はするが・・・
そのうち、2日も経たんうちに

はて?
誰が持ってきたんやろ?何やろこれ?


何であるかさえ、わからなくなり
そのまま放置!


オアシスキットのおはなし



これを作った人達は、現役バリバリ人

貰う人は、高齢者
その後のサポートがなければ、高齢者達は出来ない。

で、、

誰がするの?これって。



余計なお世話にならないように
みんなしっかりホローしてあげてください。



                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居でおはなしカラオケ会
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

おはなしカラオケ会
おはなしカラオケDVDを使った
読み聞かせデジタル紙芝居のパフォーマンスです!

読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。




0 Comments

Leave a comment