朝のモーニング珈琲・・・10円なり、オマケ付

おはようございます(^O^)/   (9月21日の朝の事。気分は朝でヨロシク!)
なんだか、爽やかな温度で快適ですwww!

さて、
我が家のホット情報!

朝のおうちカフェ・・・
なんと! 10円。

セルフでございます!
おうちカフェ10円


ほっとするでしょ!


涼しくなったらHOT珈琲 飲みたくなる。
HOTした?


お値段もほっとした?
10円だもんね。


オマケあるよ。

福井県名産品
雪がわら・・・昆布でヘルシー!

雪がわら


珈琲の友に、雪がわら


昆布と砂糖が
微妙に なんだか


ミスマッチング!



うんまい!(*^。^*)

実は今回
初めて食べましたの・・・。




食べてみて、あと引くわよ~



                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居でおはなしカラオケ会
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

おはなしカラオケ会
おはなしカラオケDVDを使った
読み聞かせデジタル紙芝居のパフォーマンスです!

読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。



Comments 2

fumie  
☆ ぽん太さんへ

v-22v-22

昔から知っていた特産品、雪がわらでしたけど・・・
あのミスマッチが、あの当時は許せなくて食べませんでしたv-397

なんと、驚きv-405 それがまた何とも言えない程
わがままなワタシの口にピッタンコ!

恐ろしや・・・時の流れと味覚の感覚が。
どうなったのかしら?年のせいかしら?

v-22v-34

2012/09/27 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
おはようございます

懐かしい名産のお菓子。良いですね。
私も珈琲いただきます。紙コップ置いておきます(笑)

2012/09/26 (Wed) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!