Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

酒のつまみだ!見っけた!ふくい健康の森

くっさーーーー!^_^;  くない。

まだ 早いわ。

ギンナン、ぎんなん、銀杏




小粒だけど

ちゃんと、ギンナンの実!

正真正銘のギンナンなんだよ。

ギンナンはおやつ

健康なんだぜぃ!

だって、ふくい健康の森の銀杏なんだもん!(*^。^*)






※台風17号の影響で、福井にも雨が降っています。
進路にあたる皆さん方、くれぐれも気をつけてくださいね。




                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居でおはなし会
ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

おはなしのカラオケ会
おはなしのカラオケDVDを使った
読み聞かせデジタル紙芝居のパフォーマンスです!

読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。




0 Comments

Leave a comment