今川焼き・・・冷凍食品

秋深し隣の人は何喰う?
まだ、秋深くないんですけど・・・食欲の虫が騒ぎ出しそうなの。

こんばんわ~(*^_^*)

あのね、

今川焼き 自然半解凍してトースターで焼く・・・と

今川焼きを焼く


外がパリッと熱くて、中のあんこが冷たい

うん!
これ、いけるわ。


冷凍食品だけど、今、はまってます!


パリッと今川焼き


試しに、試してみて。


これに、
アイスクリームをトッピングしたら、もっと美味しいかも。(^^♪




                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
読み聞かせデジタル紙芝居はデジタル情報コンテンツです。
ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

おはなしのカラオケ会
読み聞かせデジタル紙芝居DVDを使った
おはなし会です!

読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。








Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!