Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ふくい健康の森・・・秋ものがたり

みなさーーーん!秋ですね~(^O^)/

いかがお過ごしですか

天高く○○肥ゆる秋!> ドキッ!


読み聞かせデジタル紙芝居・・・ふくい健康の森 秋物語り




あなたは、どんな秋が好きなの?



読書の秋、 どんな本を読むの?


スポーツの秋、 どんなスポーツしてるの・・・


秋色キャンバス!
あなたも自由に描いてみて。


読み聞かせデジタル紙芝居 秋物語り



いちょう狩り?紅葉狩り?


ギンナン拾い
塩をピッピィと振り、爪楊枝さして
お口にポイ!

あああ食べたい(^^♪



秋もこれからだね
いろいろ楽しもっと。。。(*^_^*)ね。


                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
読み聞かせデジタル紙芝居はデジタル情報コンテンツです。
ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。



0 Comments

Leave a comment