夏色キセキの期間限定ナレーション・・・下田ロープウェイ

みなさん こんばんわーー (*^_^*)
今夜は、可愛い?ナレーションのお話しです!

静岡県下田市 「絶景」と「縁結び」の名所 寝姿山自然公園

下田ロープウェイに乗って、
夏色キセキの期間限定ナレーション

出発進行ーー!

かわいい?アニメキャラがお話してくれるよ。


アニメオタクのスタッフが取材!
アニメ夏色キセキの舞台となった町だって・・・。


ちょっと、情報発信!
デジタル情報コンテンツ



                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
読み聞かせデジタル紙芝居はデジタル情報コンテンツです。
ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!