Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

日本茶の日とハリウッドスター・・・読み聞かせデジタル紙芝居

本日、10月31日、日本茶の日だって(#^.^#)
でわでわ、
美味しい日本茶でも飲みながら・・・


名古屋のロサンゼルス広場におじゃましまーーーす!(^O^)/

ハリウッドスターの
名前や、手形、足跡があるんだよ。


読み聞かせデジタル紙芝居・・・名古屋のロサンゼルス広場



以前、見た映画を思い出しました。

誰だかわかるw?
誰だったかなぁ・・・名前と顔が一致せんのや

あなたも、日本茶を飲みながら 想いに浸ってみて・・・


ワタシの憧れ、
ローマの休日オードリ・ヘップバーン!
何度も見た。

気持ちがほんわか~!





今は、
「プラダを着た悪魔」に凝ってます。

その中での言葉
「以上よ」 「質問じゃないわよ」

お気に入りの言葉、使わせてもらいますw(^。^)




眠たい午後のひととき・・・
いかがでしたか!
           ハローウィン



                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
読み聞かせデジタル紙芝居はデジタル情報コンテンツです。
ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。





2 Comments

kaidou  

おはようで後JAL

ママ、名古屋に来たの?
連絡してほしかった!会って話したい。

2012/11/09 (Fri) 03:49 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

ここはしてます。いつ北ですか?あいたかたです。

2012/11/09 (Fri) 03:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment