Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

さばえ西山公園 祈りの道で祈ったこと!

  • CATEGORY西山公園
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 05/ 15:08
  • COMMENT4
もしもーーーーし!モシモーーシ!


電話してんのに

だあれもでんわ。  タクシーもでんわ。


さばえ西山公園 祈りの道 お地蔵さん・・・読み聞かせデジタル紙芝居




祈りの道
ずーーっとお地蔵さん、いーーっぱい!


ここにもここにも、ずーっと続く祈りの道。
まだまだいるよ。


お地蔵さんわはっはっは



ドキッ!(・。・;



ガサカサッ、ガサ
パチン、カーン!


ねぇねぇ、誰かいる。誰かいるの?

誰かいるよ



クマ???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

犯人は?


空から、木々から
降ってくるわくるわ。 くるわ。 アメアラシ!



パチン カーン ころころ コロッ!

どんぐりころころ


無事帰れるように 祈りの道で祈った!


あああ~怖かった(*^_^*)



みなさんも、
山歩きする時は、クマ、タヌキ、イノシシ、サルにご注意!




                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
読み聞かせデジタル紙芝居はデジタル情報コンテンツです。
ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。


4 Comments

fumie  

おはようでございます!

v-22v-22


☆ nisidaさん
  スゴイ!出来ない!歩けない!毎日なんて凄すぎ~!
  筋肉痛で、足が体がロボットになっちゃって・・・
  あああ・・・なさけなかぁ。


☆ reikomamaさん
  そ-なんです!
  朝起きたら、窓を開けたら、猛ーー獣だらけ!
  そんなことはないです。静かなことは確かよ。

☆ 田中さん
  あああよかった。電話とってくれて。
  誰もえんのかと思った!


v-34v-34

2012/11/12 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

田中  

はいはい

はいはい、電話しました?
不気味な電話ですww

2012/11/09 (Fri) 04:11 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

祈り

世界平和を祈ります。
熊も、いのししも、狸も、サルもいるのね。
福井は動物王国。住んでみたいわ。

2012/11/09 (Fri) 03:54 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

山歩きはからだに良いです。わたすあじはまにちあるいてます。

2012/11/09 (Fri) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment