Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ホリデーツアー追伸

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 06/ 19:53
  • COMMENT0
今回ホリデー懸賞ツアーに行って、あ"っー!4.5年前にも同じホリデーツアーに行った事を思い出しました。確かBコープの当選でホリデーから案内が・・・・その時も岐阜毛被へ説明、見学と90分、目の保養だけして、買っても着て行くとこないしねぇ勿論お金もねぇ~。その後たぬき村で茶碗に慣れない絵付けしたり・・・あの時は温泉はなかったよなぁ~。岐阜毛被はまったく同じ内容でビックリ!!また何処かでホリデーの企画あったら応募したいよね。どうであれ旅っていいよ。ほんと....。自分をリセットしリフレシュさせるよね。

たぬきの村
滋賀県たぬき村


世の中はたぬきだらけ
たぬき村


PS:道の駅平成のアップルパイ地方発送してくれるんだって\(^o^)/
  一本700円 送料一律500円
  みんなの分も注文しちゃった。明日が楽しみ~(*^。^*)
  



デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房



0 Comments

Leave a comment