Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

倉敷・・・美観地区・・・cafe"エル・グレコ・・(3)

美観地区を流れる倉敷川

倉敷川


暑いから小船に乗って・・・
景色を見るのも良かったかなー!! 残念~。

この川には白鳥がいるんだよ。
cafe"エル・グレコ前で発見 !!

  白鳥   倉敷川



cafe"エル・グレコ

エル・グレコ


ドアを開けたら店内は、珈琲の香りが・・・
いっぱい・いっぱい漂って・・Relax・Relax~~

    落ち着いた雰囲気の店・・・
    アイス珈琲・冷たくて美味しかった・・   

    窓から見えるツタがとても涼しそう~!!
  んん~リラックス~

  エル・グレコ   店内



中橋・・
柳と川と蔵の町だね~

中橋



つづきはまた~(#^.^#)

ふみえ企画ホームページ


2 Comments

ポン太  

倉敷に行かれたんですね。
私もずーーっと昔、短大時代に友人と旅行したことがあります。その頃とはまったく変わっているでしょうね。
楽しみに続きを拝見いたします。

2007/08/31 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

kazu  

いやー綺麗ですね!
エル・グレコ・・良いです。

2007/08/31 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment