Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ファッション雑誌もかなわない!秋色ころころ・どんぐりコロコロ

秋色ファッション!
葉っぱも木の実も、秋色に変身してゆく・・・。
どんぐり コロコロ どんぐりこ

葉っぱや、ドングリに 負けてられないわ。


どんぐりチャンの秋色ファッション・・・読み聞かせデジタル紙芝居




私だって、
おしゃれな秋色に 変ーー身!(^O^)/

で、さっそうと お出かけしたいなぁ・・・(#^.^#) >願望



みなさんは、
どんな秋色に 染まっちゃうの


                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
読み聞かせデジタル紙芝居はデジタル情報コンテンツです。
ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。



6 Comments

fumie  

遅くなりました!

v-22v-22


☆ nisidaさん
  そうそう、葉っぱのフレディ君思い出しながら 秋を観賞、干渉、感傷しています。
  歩きながら、一人でぶつぶつ・・・。



☆ reikomamaさん
  ああああ、どんぐりでコマ。作ったこと覚えてない。
  認知症になったのか記憶にございません。>キッパリ!
  さすが記憶力バツグン!


☆ 田中さん
  どんぐりの弾ける音、初めて聞いた。 ああーどんぐりも生きてるんだぁ。
  一度聞いてみて、パチン、カーン、コロコロ・・・



☆ kaidouさん
  いっつも、元気でいてくれてありがとう!
  きっと、じじばば達も はるかチャンの元気がうれしく楽しみにしてるよ。
  よく寝る子はよく育つじゃ!おおきくなぁあれ!


☆ ぽん太さん
  何を、仰いますやら・・・穴があったら入り込んで冬眠しちゃいますw!
  未だ、悩めるオトメを演じている、いつまでも青春であり続けたい。

  みんながいるから、私もみんなにありがとう!

  
v-34v-34

2012/11/12 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

おはようございます

どんぐりころころ、よく歌いました。
色んな思い出のある秋ですね。
いつも楽しい記事で、みんなにいろんな事を気がつかせて下さいますね。
ありがとうございます。

2012/11/09 (Fri) 04:32 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようで後JAL

楽しい記事がいっぱいだね!
あっしは、年中ママ色にそまっているだっしゅ!
あと1時間寝るね。おやしゅみ。

2012/11/09 (Fri) 03:44 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

ファッション、あまり興味がありませんでした。昔から。
どんぐり、どこかにあるかな。探させます。構内にあったかな。
銀杏騒動も思い出しました。

2012/11/09 (Fri) 03:40 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

秋のファッション、今年の流行は?
どんぐり・・・・・・永らく手にしたことが無いわね。
昔(笑・・・江戸時代じゃないわよ)、こま作った記憶があるわ。

2012/11/09 (Fri) 03:36 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

秋も深くなりますた。たのしおはなしがたくさんですね。うれしです。

2012/11/09 (Fri) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment