Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

カニ解禁!越前ガニ、わが家に到着!冬の味覚!

カニ解禁!
わが家に カニがやってきましたぁ(^O^)/


そーなんです!

せいこ蟹、いただいちゃいました
とっても大きな せいこチャンです。


越前かに カニ解禁!・・・読み聞かせデジタル紙芝居





さて、
せいこ蟹 ご一行様はどーやって わが家の食卓に来たのでしょ!

越前ガニ、ご到着!

facebookで、
カニ、かに、蟹とショボくれて
カニパイでも・・・。と、、

なんと、、
カニパイが せいこ蟹に化けた!
と言うわけ・・・

そーゆうわけ。


ほーーんとに
うれしい事じゃ!ありがたい事じゃ!(^^♪



それじゃ、いただきまーーーす!(^_^)v\(^o^)/
せいこ蟹、いただきます!


でもぉ、カニは丸ごと食べられちゃう・・・
喜んでいいのか・・・


でもでも、、
せいこ蟹はうまい!うちこが美味い!みそが美味い!そとこも美味い!

美味しく いただきましたぁ(*^。^*)


これで、また、ひとつ長生きできますw。

ごちそうさま~。


これからが、カニ本番!
みなさんも
福井へいらして召し上がれませ。



                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室
ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画おはなしのカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。




0 Comments

Leave a comment