Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

主のつぶやき!腹が減っては・・・

本日、やっと北陸に青空が広がりました(^O^)/>バンザーーイ!
みなさん、お久しぶりでございまっす!

この数日間、
ジメッジメして、気分が、カラダが、冷え込こんで
マイッターーー(^_^;)

最近何かと急がし、何が忙しいのか???
でもでも、
気が忙しい!気分だけが。


って事じゃないんだけど・・・
主が、腹が減っては戦は出来ぬと。


まぁね。
腹が減ると・・・というわけで





ファミチキと、サークルサンクスのチキンを
味くらべ!
あと、Lチキも。>LOWSON=ローソンのチキン



ワタシ的には
Lチキの方が油あっさりだと思う。

ファミチキは油がごってりで
ちと、重たい

サークルサンクスのチキンは
んなもんかな・・・。


ファミチキ、エルチキ、サークルチキン、



それにしても、最近のコンビニは凄い!


老人、子供、主婦放棄、ヤモメ達には
楽チン惣菜だらけで。


しかし、、
だし巻きのおでんには、ビックリ(゜o゜)
これが、
またうんまいの。


ほんとに便利、重宝だわ。



あああ、
ありがたい!
大好き!になりましたわ。(*^。^*)




  
旅ブロ HI☆RO
                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室
ふみえ企画読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。



0 Comments

Leave a comment