Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

マッチ売りの少女現代版・・・読み聞かせデジタル紙芝居

はーーーい!こんばんわ (^O^)/
とうとう、師走 12月に入りました。


お楽しみの?X'masツリー1 乾杯1
みなさんは、どんな風に過ごしますか・・・


X'mas映像と音楽で、マッチ売りの少女のお話し




どう?
クリスマス映像と音楽とお話し・・・
読み聞かせデジタル紙芝居を見ながら お話しをしてあげて。(#^.^#)




はて?
今年の福井駅前イルミネーションは?


こわいけど、
ちょっとだけ見に行こうっかなぁ・・・音符1





                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室
フォトムービーアトリエ|ふみえ企画|読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画|読み聞かせデジタル紙芝居制作教室
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。



14 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22v-25

☆ nisidaさん
  ケーキ食べ過ぎてお腹壊さないようにしてね。
  心配だなぁ・・・v-274



☆ reikomamaさん
  なんという事を・・・。
  福井は寂しいけんど、、あああ寂しいなぁ。神戸が愛おしいなぁ・・。v-354



☆ 田中さん
  この季節には慣れないのは、おなごなんですね>v-413
  女史には電磁波があるじゃないですか。



☆ kaidouさん
  あらんどろん!どうしよー!大変じゃ!どうーしようv-404
  インフルエンザは毎年くるんか。
  早く寝て、おだいじにしてくだちゃい。



☆ バイク太郎さん
  ケーキ丸かじりしたいっす。
  こころあったまるうううううこころひえびえ~v-394  
  


☆ コロガラン輔さん
  どーゆーことぉ。がんばっぺ。
  わたすもがんばるワン!v-91



☆ 禅坊さん
  へえ~和風のけーき?
  ふーん。ヘルシーなんですね。
  招待状お待ちしておりますわ。合唱v-339



☆ たまサン
  ああ!びっくらこいた。v-314
  シャットレイゼィ生クリームたっぷり食べたいっ巣!



☆ ポン太さん
  ダメですよ。信じちゃ。
  んなわけなでしょ!
  気が向いたら確認に行ってきます!v-255



☆ 岸田さん
  いろいろありがとうございます。
  クリスマスカード作りましたね。懐かしいです。
  とっても、嬉しかったです。また、貼り付けてくださいね。お気軽にどうぞ。
  あっ!アイデア浮かんだ!たった今。
  
  寒いですね。
  あなたさまもお身体大切にしてください。v-411



☆ kaiさん
  んもぉ~v-529
  一緒に見にいこ。



☆ 愛華さん
  お化け屋敷には、生涯で4回チャレンジした。
  腰を抜かして、た手間変でした。わ。
  
  ほんとに駅前にほらーが来たらどうしよう!
  ギャン怖っ!v-402
  


☆ タクトさん
  ムズムズ・・・思い出したん。うれちィ。v-341
  


v-22v-22v-255

2012/12/06 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

タクト  

おはよ

この季節が来ると身が引き締まる
アリガト

2012/12/05 (Wed) 05:40 | EDIT | REPLY |   

愛華  

おはようございます

ホラー?のイルミネーション?
いつからですか?情報を!
美味しい情報と一緒に!待ってマースi-269

2012/12/05 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   

kai  

おは

へー、ホラーか、興味あるね。

2012/12/05 (Wed) 05:34 | EDIT | REPLY |   

岸田捷三  

おはようございます

ご無沙汰しました。
その教室を来年度の計画に書きました。
寒い季節、御身大切に。
追伸、この季節、以前クリスマスカードを作った記憶があります。
懐かしいですね。今年はどんな電飾で飾られるか楽しみです。

2012/12/05 (Wed) 05:33 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

おはようございます

福井の年末イベントですね。
いつも素敵に見せてくださいますね。
今年のテーマはホラーなんですか?
どんなんでしょ?不気味ですが、楽しみです。

2012/12/05 (Wed) 05:20 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよ

電飾なんか好きでないけど、ケーキはいいね!
シャトレーゼでシャレトルゼィ!買うよv-366

2012/12/05 (Wed) 05:17 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合唱

合唱
今年はケーキ初挑戦してみます。
和風の精進料理風のものをやってみます。
ちなみに、こちらには華やかなイルミネーションなどありません。
寂しくはないですよ!
合唱

2012/12/05 (Wed) 05:11 | EDIT | REPLY |   

コロガラン輔  

おはようございます

福井駅前、しみじみですねェ。
今年はコンビニでクリスマスです。

2012/12/05 (Wed) 05:07 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おす

そんな季節なんだよな。
そうか、ジングルベルは好きじゃないが、今年もおいらはモツなべだよ。
こころあったまろうぜ!

2012/12/05 (Wed) 05:04 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようちゃ!

クリスマスv-255今年もオバぁとケーキ食べ放題かな。
まま、風邪ひかないようにね。
アッシハインフルエンジャかもシンナイv-400
福井のホラーイルミv-405ネーションみちゃいなぁ

2012/12/05 (Wed) 05:01 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはよう3番でーす!

また、熟女としてクルシミマスのシーズン到来!
恒例の映像・・・がーん!v-12寒さが身にしみますwa
へー、今年はホラーですか、見てみたいです。

2012/12/05 (Wed) 04:56 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

クリスマス、マッチ売りの少女、福井の寂しさがぴったりね。
こんな御話も出来るのね。感心!
ところで、今年はホラーなの???怖いって?

2012/12/05 (Wed) 04:53 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよござます

きれいですね。くりすますはけーきを買います。ふくいのけりすますに行きたいです。

2012/12/05 (Wed) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment