Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

元気になることば・・・笑顔がいちばん

笑顔がいちばん!

朝いちばんの体操(*^。^*)
鏡をみて、笑顔になる練習してまぁす(^O^)/(^○^)(^◇^)(^0_0^)

みなさんも、やってみて。


ツナガル・ツナガレ・コミュニケーション! ココロ、元気で過ごそう!




笑顔を生むことば・・・85歳のシスター渡辺和子

何もできないけど、笑顔でいよう。

置かれた所で咲きなさい。

どうしても咲けない時には、咲かなくてもいい。

根を、下へ下へと
次に咲く時の努力を。

きっと次は、大きな花が咲くでしょ。



85歳のシスター
年老いたら、頭を下げる事だとも言う。

そして、人に手助けをしてもらおう・・・と。


           2heart  あお  しらゆき姫



なるほど、
身に染み入りますわ(#^.^#)


さぁ、今日も

元気、陽気で、笑顔と笑顔でがんばる。 (●^o^●)





              
出張教室のご案内               06わんこ
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室
フォトムービーアトリエ|ふみえ企画|読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画|読み聞かせデジタル紙芝居制作教室


0 Comments

Leave a comment