焼き物で童話・・・「しらゆき姫」を読み聞かせデジタル紙芝居

寒波もひと休みでしょーか。
晴れ間が広がってきた。 私の心にも・・・(*^。^*)


一期一会 
先日、脳外科の医師にお世話になった時の事。



ワタクシ、
一般的に病院の先生方には、不信感でいっぱい。

モチロン、
病気を治すのが一番だが、
病気を持っている人は、心がもっともっと、傷ついて病んでいるんです。


けど、
出会った脳外科の先生は心のメンテナンスにも配慮してくれた。
お話しがユニークで、お洒落で、楽しませながらの治療でした。


病気も心の不安も一気にぶっ飛びます。


そんな先生に出会えた事は、今年一番のHappyなニュース!(^O^)/




さて、ハッピーな続きは、童話「しらゆき姫」で。
いろんな素材で作れる 読み聞かせデジタル紙芝居をご紹介します! 




めぐり合えた事に感謝!

ありがとう!(#^.^#)


追伸、ワタシが病気になったのではありません。

                                      しらゆき姫
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室
フォトムービーアトリエ|ふみえ企画|読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画|読み聞かせデジタル紙芝居制作教室



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!