Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

思い出のX'masカード・・・読み聞かせデジタル紙芝居

そろそろ、ソロソロ!
サンタが 冷たい白い恋人と共に・・・(*^。^*)
あなたの所にも ハッピーなニュースを おんぶして来るかもヨ!


思い出しましたぁ(^O^)/
みなさんから、いただいた思い出のX'masカードプレゼント1






懐かしくって
引っ張り出し、読み聞かせデジタル紙芝居にしたらクラッカー1


嬉しい思い出が
いっぱい、よみがえってきました(^◇^)


思い出のX'masカード大集合

ありがとうございました(^-^)
また、貼り付けてくださいね。楽しみにしていますよーーーー乾杯1



さてさて
みなさんは、今年どんなクリスマスを?



ワタクシの願望
大きなケーキをがっつり食べたいです大きなケーキ モチロン、ワンホール!



タダタダ、小さな願いです




ジングルベル音符1 ジングルベル音符1

ぽちっと 









                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室
フォトムービーアトリエ|ふみえ企画|読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画|読み聞かせデジタル紙芝居制作教室

0 Comments

Leave a comment