Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

わが家のクリスマスケーキ、スマイルプリキュア

わが家にもこんなかわゆいケーキが
サンタさんから届きました(^O^)/

クリスマスケーキ



どっひゃーーーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めっちゃ かわゆい!

こんなの初めて・・・。


少女時代に戻ってみるのも悪くないね。
やってみる?

     大きなケーキ     乾杯1         06わんこ






んっまそう~
ホイップクリーム たっぷり。


念願のワンホールケーキ
いっただきまーーーす(^◇^)

スマイルプリキュア



嬉しくって
おめめから、あったかいものがこぼれた。

忘れられない、忘れない、聖夜となりました(^v^)


辛い事があっても、
ポジティブに明るく楽しくと・・・。


そんな 
メリークリスマスツリー1


みなさんはいかがお過ごし?(#^.^#)



                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室
フォトムービーアトリエ|ふみえ企画|読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画|読み聞かせデジタル紙芝居制作教室




6 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  それは大変。お腹冷やさないように。腹巻を巻いてコタツに潜りこんでぇ。
  早く治りますように。v-518
  大事にしてね。


☆ reikomamaさん
  いいね。愛情たっぷりケーキは美味しかったでしょーね。
  今日はね、久しぶりに青空が見えました。
  ちょっと得した気分になりました。なんで?はて?v-413


☆ kaidouさん
  おおおなんとv-405 それは大変じゃが、ガンバ路!
  元気元気ゲンキで元気いっぱーーーつ!
  ワタシもがんばる。


☆ 田中さん
  そおじゃそおじゃ、元気がいちばんじゃ。
  酒が友達・・・いやいや恋人なんじゃもんじゃね。
  早く来い!正月!v-272v-275


☆ ぽん太さん
  ありゃまぁ~いいなぁv-274 ケーキひとり占めしたんだ。
  ひとり占め、顔がゆるゆるになちゃう。ぼかぁ~幸せだなぁ・・・。
  
  
v-22v-22

2012/12/28 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

おはようございます

素敵なクリスマスプレゼントがあったんですね。
今年のクリスマスは、一人でした。ショートケーキでしたよ。

2012/12/27 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

ケーキ・・・けっ!
食いませんでした。だって一人でケーキ買いに行くのは惨めな気がして。
今度は正月!のんでやるたい!
まま、お元気?

2012/12/27 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようで後JAL

メリクリ!ごめんね、遅くなってv-10
あっしは、月末で契約切れ。仕事さがさにゃいけないだっしゅv-12
お正月、里帰りしようかにゃ・・・・

2012/12/27 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

かわいいケーキね。我が家は今年も手作りだったわ。
ところで何かつらい事があったの?

2012/12/27 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

良いですね。わたしはケーキはたべなせんせでした。おなかこわしますた。

2012/12/27 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment