Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

2012 心にゲンキ、生きるチカラ

2012 今年も一年 ありがとうございました(^O^)/

福井には青空が広がり
冬の太陽が眩しくって あったか~・・・

とは、昨日のこと。

本日は雨なり。 



気がついたら 年の暮れ

もぉ びっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一年って早い!


みなさんの一年は どうでしたか

急がばまわれ


さてさて、、

いつもいつも いただいてるコメントが
ワタクシの
心の支えに、ゲンキの元となりました。ハートハート



どーか これからもニャん
気になさらずに 何でもかんでもドンドン コメント書いてくださいね。



それが、また
明日への生きるチカラとなります。>キッパリ
コミュニケーションとなります。




みなさんも そう思いませんか?
ワタクシは 大きく感じておりますが・・・。(^◇^)ね。

青春は宝もん



また、
新たな一年を迎えますが

みなさんも

身体にはくれぐれも気をつけて
楽しい新年を迎えられますように。


良いお年 お迎えください!(*^_^*)


最後に
がんばるどぉおおおおおおお!



もひとつ来年に向けて、ゲンキの元ラッキー
「桜の如く」一緒に歌ってくださいね。

福井の桜の堤防での映像です! 照英も出演してるよ。





                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室
フォトムービーアトリエ|ふみえ企画|読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

読み聞かせデジタル紙芝居は
映像と音楽と語りかけでコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

ふみえ企画|読み聞かせデジタル紙芝居制作教室
>


0 Comments

Leave a comment