第89回箱根駅伝・・・ゴール前

第89回箱根駅伝
母校のたすきを胸に、海、街、山を快走

ツナゲルたすき、ツナガル感動!

デジタル紙芝居で「箱根駅伝」物語り



早稲田VS帝京 
ゴール前どこで、ぶっちぎるのか


行け行けーーーー!画面に向かって応援! しました。


はて?


どっちに?


モチロン早稲田よ。   

箱根駅伝、早稲田VS帝京

気持ちとカラダのかけ引きだぁーー!


出たぁーーーあ   ゴール!



二人とも
よぉ がんばった


凄い!


感動した!(^◇^)




箱根駅伝には、選手、関係者、報道、応援者他すべての人に
感動を与える魅力がある。

そして、
素晴らしいドラマがある。




いつかは、箱根に応援いくぞぉ。

10年かけて10区間 歩いた感動のお話しは⇒ コチラ





くまたん        みぃちゃんお正月 孫にも衣装

ふみえ企画制作アトリエ YouTubeチャンネルご覧くださいね。お知らせ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今、生徒募集。
子供から、高齢者まで、どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!