大雪に注意!お昼は玄米ピラフで健康に!

みなさん こんにちわ(^O^)/
福井県辺りに寒気団が来てますwww

大雪に注意です!

さぶいーーーーー!


只今、氷点下0度!


強風が雪を蹴散らして
雪が舞っています。


今晩も続くと、ほんとに埋もれてしまいそう!

大雪  寒気団


まだ、埋もれてません!ので、ひと安心(^-^)
けど、
さぶいし、しばれるし、お腹が減る!


って事で、


昼食に
最近、はまってる玄米ご飯で ピラフ作っちゃいました。

玄米ピラフ


ぱらぱらっとして、
醤油味で

プチプチ・プチプチと食感がいい。
おいしいわっ!



何てたって、

健康にいいし

玄米食は香ばしい!



みなさんも、試してみたら。(#^.^#)


でも、よく噛んでね。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今、生徒募集。
子供から、高齢者まで、どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



Comments 1

nisida  
おはよござます」

玄米は食べておなかこわします。でもピラフはおいしそですね。

2013/02/04 (Mon) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!