倉敷・・・美観地区・・倉敷考古館 ⑤

倉敷考古館

考古館


米蔵を改造した博物館
吉備王国時代の発掘品などを展示

 考古館  考古館  人力車


考古館前に客待ちしてる人力車 ¥800也

大野七軒朝市で、ずぅーーーと前に乗った記憶がある。
倉敷でも人力車乗ればよかった。

ちょっと後悔!!

ももアイス・・ここのは他のより
ほんとーーに2倍~

ももアイス


他のところより本当に量が多かったよ。
ほんのり桃の味がして美味しかった~

   暑かったのですぐに溶けてきて
   ベトベト~タラタラ~たらり


   ももアイスのおねーさん只今お食事中です
   ソーメンをツルツルっとおいしそう~。


加計美術館

加計美術館



   んんんーーーなんだぁーーかなぁ?
   魚のすじ~?んんん?芸術だねぇ~・・・

   加計美術館    中橋

                  中橋の前に加計美術館



つづきはまた~(●^o^●)

ふみえ企画ホームページ



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!