春一番が吹いた!春いちばんであるある探し。

福井県に一ヶ月早い 春一番が吹いたよ(^O^)/!(2月7日)
あるある探し・・・


昨日は、春一番が吹いたというのに・・・
のに。のに。のに。。。

また、
冬に逆戻り!

なんてこったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


春一番の
強い風で洗濯もんも飛んだ。おどろき


春一番


春一番であるある探し隊!


うきうき気分で
ミスドへ¥100持って、飛んで行った。


どれから食べようか。


カリーパン
外はカリッと、中はもっちり旨い!( ^)o(^ )

カリーパン



もっちりもっちり
生クリームたっぷり、むにゅむにゅ・・・。



エンゼルクリーム


たまりません!
ココロはすっかり甘く、まぁるく春なんですww


珈琲おかわり!




ところで?
春は何処へ 飛んでいった。<春は控えめ、大和撫子なんですって。


冬来たりなば春遠からじ。


春よ来い!
待ち遠しいなぁ(#^.^#)
やった~~ぁ ふきのとう めっけた。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今、生徒募集!
子供から、高齢者まで、どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!