Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

鬼を退治に行ってきました。柴田神社、柴田勝家公・・・あるある探し

あるある探し!
鬼を退治に、厄払いに行ってきました(^O^)/ 

たーーーくさんの鬼が、

心の中、家の中、

そこいらじゅうに いーーーっぱいいた。


鬼はそと~ デジタル紙芝居であるある探し





柴田神社へ(2月11日)
柴田勝家公に、パワーをいただきに参りました。


頼み事は、勝家公にと
しっかりとお願いに参上!したワケ。。。



雪降る、幻の北の庄城レプリカ。
柴田神社 北の庄城



スッキリ~サッパリ!気分サイコーー!(^◇^)

鬼は一体何処に潜んでいたのか。ガーン



わが家の大きな 頼みの綱!
柴田勝家公がいれば、鬼に金棒!じゃ。


柴田勝家公


心の安心をいただきました。(#^.^#)



みなさんは、
どのように鬼退治をされたのでしょ・・・。

気をつけてくださいね。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今、生徒募集。
子供から、高齢者まで、どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



4 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22

☆ reikomamaさん
  なるほどぉ・・・v-405
    なるほどぉ・・・
      なるほど。うんうん。v-398



☆ 田中さん
  誰がオニ?誰?
  豆は、「でん六」の緑色の砂糖が付いたやつが うんまいわv-218
  


☆ バイク太郎さん
  やっぱり、兄弟だったのね。
  幻の北ノ庄城、戦国ロマンを感じますわよv-413

  最近、春の匂いがします。

v-22v-22

2013/02/19 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

俺とよく似た鬼だな
北ノ庄行ってみたいね

2013/02/19 (Tue) 04:40 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

厄払い?役立たず?
豆まいちゃおうかなv-81年中!

2013/02/19 (Tue) 04:38 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

鬼退治ねぇ・・・私のこと?
よーく鬼と言われたわ(笑)
最近は仏様に近くなってきたかもね。

2013/02/19 (Tue) 04:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment