Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

えちぜん鉄道、冬の勝山満喫ツアー

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 19/ 16:55
  • COMMENT0
勝山 恐竜の森 雪上トレッキング!冬満喫ツアー (^O^)/
勝山 あるある探し・・・


デジタル紙芝居で
えちぜん鉄道 「冬の勝山満喫ツアー」




局長が、
長ぐつ雪上トレッキングに参加!
体力不足にて、2キロコースにチャレンジ・・・


ちびっこ恐竜が 雪を被っての おもてなし! <さぶっ。


ちびっこ恐竜


冬の山中を歩くことは
なかなかできない体験だと。

自然がおいし。 うれし。 たのし。(●^o^●)


お話しをしながら、聞きながら、歩く歩く!あるく!


2キロコース ガンバレ!




雪の匂いが、
カラダ中に感じたと・・・。
恐竜もこの雪の中で遊んだかもと・・・。恐竜

楽しい体験だったと・・・。


雪上トレッキング



木々を 雪を
自然を見ながら、感じながら

きっと、爽やかなんだろーーーなぁ(^-^)
楽しそう!


参加したかったなぁ・・・。


ご褒美に 
恐竜が入った あったかいカレー汁 いただいたそうよ。

今度は、行くわ。



みんなも
えち鉄に乗って おいでよ(^◇^)

若いアテンダントが、おもてなしするよ。

えちぜん鉄道

えちぜん鉄道
勝山駅には、テキ6がいるよ。






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエ YouTubeチャンネルご覧ください。お知らせ

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする

デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




0 Comments

Leave a comment