Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ひなまつりは女子会・・・かも。

今日は、雪が降っています! 止んだ。 また、降ってきた。
どうなってんだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

春に一歩近づいたと思ったのに・・・ε=ε=(;´Д`)

でも、
もうすぐ、うれしーーい?ひな祭り!
桃の節句は、おんなのこのお祭り・・・女子会かも。


想い出を、掘り起こしたよ。(^o^)/





わが家の、
お雛さまはとっくに、お嫁に行ってしまった・゚・(ノД`;)・゚・


けど、
想い出は ココロの中に。。

あるある。 あるある。 いっぱいある。



幾つになっても
やっぱり おんなのこ(かなり、あつかましい願望)

憧れるなぁ・・・
十二単。


さぁ現実に戻って
あま酒作って 飲もっと。(*^_^*)


カラダもあったまるよ。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエ YouTubeチャンネルご覧くださいね。お知らせ

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


0 Comments

Leave a comment