越前海岸へぷち旅、夢気分!でドライブ~!

たいへーーん!春になっちゃいました(^O^)/

というわけで・・・
越前海岸へ ちょっとぷち旅! 夢気分!


さぁ! ドライブするよ~(#^.^#)

越前海岸 呼鳥門



ニシダさーーーん!
笑顔で、元気で、ガンバ路!(^◇^)

大丈夫!  みんながついてるよーーーー!


呼鳥門で いっぷく!

深呼吸するよ~ もう一回 深呼吸!

笑顔で元気でいきまっしょい!
これ、ワタシ。           




あ"---発見!
ひょっこりひょうたん島\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ほんとぉ~??


でも、そんな感じしない?

ひょうたん島


おおなんと! なんと!なんとぉ・・・おもわず 合掌!


凄い雲 発見!  


涅槃像じゃないか(#^.^#)


涅槃像の雲


ラッキー!
きっと、悩める私の為に顕れたんだと。
しっかり受け止めました。


あーーありがたや(#^.^#)




また、走るよ。。

海風が
潮の香りと すいせんの香りを運んできたよ。



ほら、、
匂ってきませんか!   越前すいせん。。


越前すいせん




カラダもココロも心地よく
癒され、夢気分、あああ満足!(●^o^●)


ぷち旅はまだ続くよ。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエ YouTubeチャンネルご覧くださいね。お知らせ

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




Comments 4

fumie  
こんばんわ

v-22v-280v-280


☆ reikomamaさん
  北陸の春は清々しく新鮮で空気がうまい!
  の筈なんですが・・・今は大気汚染でマスク着用注意予報!

  ワタクシ行ないがよろしいのでは・・・おっほほほ。やったね!



☆ 田中さん
  同感でございます。かなり鈍感でございます。
  錆びないように努力いたしておりますわ。鍛練しておりまする。



☆ nisidaさん
  楽しくしなくちゃ・・・。早く元気になってね。元気になるの待ってるよ。
  笑顔で乗り越えましょ!ワタシもがんばる。


  看護師さんへ
  ありがとうございます。
  いつでも、ここに遊びにいらしてくださいね。

  
v-22v-280v-280

2013/03/08 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   
西田さんの代理  
No title

見てうれしくなられたそうです。
一日中眺めていらっしゃいます。
なるほど、素敵ですね。私もファンになってしまいました。
(担当看護師)

2013/03/08 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   
田中  
素敵ですね

心が浮き立つような春のイメージ。
でも、年々感動と言うか、感じなくなってきましたわ。
まだまだ青春のはずなのにv-218

2013/03/08 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

北陸の春ね、いいわね。
仏様の雲も素敵、撮ろうと思って撮れるもんじゃないわね。
さすがです。

2013/03/08 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!