越前海岸 春ものがたり・・・ぷち旅 夢気分!

みなさん こんばんわ(^O^)/
越前海岸 春ものがたり

春だよね~春だよね・・・
海がやさしく キラキラしてるよ(^◇^)


ぷち旅 ゆめ気分!
越前海岸 春ものがたりを デジタル紙芝居で。




自然の呼鳥門トンネルは、ワケあって通れません!
ので、ここに
呼鳥門園地を作り モニュメントを置いた。



これが、呼鳥門の下にあるモニュメント!
選んだ石のイメージは


日本海の波  蟹の甲羅  波の華




そして、
かぁちゃんの おむすびだって。

これ、
ほんとの話しだよ。

だって、ワタシの主人が選んだんだもんね。

呼鳥門


どう?
そんな感じしませんか!


そのような、イメージで見てやってくださーーい!



春の海、日本海、越前海岸へ
ぜひ、遊びにおいでくださいね。

気持ちいいですよ~(#^.^#)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエ YouTubeチャンネルご覧くださいね。お知らせ

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





Comments 11

fumie  
こんばんわ

v-22v-22


☆ nisidaさん
  うんうん!元気になれるよ。
  ゆうこと聞いておとなしく前向きにガンバ!
  これからも、楽しいことあるから カラダ大事にしょうv-411



☆ reikomamaさん
  ごきげんよう~さんです!元気?
  神戸の海も煌いてるだろーなぁ・・・。行きたいなぁ~。



☆ 田中さん
  久しぶりに、玉子カツ丼食べました。おごりで。
  あああ満足!旨かった!
  今度、紹介するわ。
  


☆ kaidouさん
  元気?ワタシの好きな文章・・・v-413

  幸運をつかむ為には、自ら下ごしらえをする必要がある。
  下ごしらえを、先延ばしにしてしまえば、幸運は絶対に訪れてはくれない。
  幸運を作るというのは、チャンスに備えて下ごしらえをしておくこと。

  Good Luck  幸運を贈る本  勇気がわいてくる本



☆ 金木犀さん
  いかが~?東京はもう慣れた?都会生活が知りたいわん。
  ワタクシ、恐竜生活になりそうだしさぁ・・・。>ビエーーーンv-409



☆ バイク太郎さん
  花粉症なの?
  春なのに~ウキウキ気分!
  あああソワソワして落ち着かないわ。
  


☆ 福梵ちゃん
  お久しぶり~何処行ってたの?
  裏の公園の梅は咲いてる?咲いてるなら見に行こっと。
  姫は大きゅうなりましたでしょ!桜は・・・。



☆ ぽん太さん
  すっかり様子は変わっても、想い出はあの時のまんま。
  元気になって、遊びにおいでくださいね。



☆ tomorinさん
  凍ってるの?早く解凍してください。
  春は、もうすぐもうすぐ・・・。ドライブに行こうよ!気持ちいいよ~。



☆ タクトさん
  ドライブ誰と?
  一緒に行く!邪魔しないから乗せて。


v-22v-22

2013/03/15 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   
タクト  
おはよう

日本海にも春
今度ドライブします

2013/03/14 (Thu) 03:20 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
おはようございます

もう春ですね、北陸は・・・
こちらはまだまだしばれます。
ドライブしたいですね。

2013/03/14 (Thu) 03:18 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
こんばんわ

越前海岸の春、良いですね。
すっかり様子は変わったようですが、越前水仙も素敵です。

2013/03/13 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こんちは

梅は咲いたか、桜はまだじゃいな。

2013/03/13 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
おす

ここは昔走った所だ。
遠い昔になっちまったなあ。
春か、ちょいとめげるぜ

2013/03/13 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
お久です

元気ですか?
今日はちょっと温かいかも。
越前海岸はよくいったな~。ちょっぴり懐かしいです。
素敵な映像をありがとうございました。

2013/03/13 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんにちはデゴジャル

バスを思い出すね。
いい海岸だ!ままの海岸!

2013/03/13 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   
田中  
No title

西田さんかわいそう、早く元気になって下さいね。
今お昼食べてます。春の海、いいですね。
局長って、旦那ちゃま?いいですね2!

2013/03/13 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

越前海岸ね。良いです!
元気になってね。

2013/03/13 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   
西田さんの代理  
こんにちは

きれいですね。
元気になって海を見たいです。
おむすび食べたいです(まだ無理ですね・・・我慢してね)

2013/03/13 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!