Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ゆめおーれで手織りコースター体験!その2

梅は咲いたか・・・桜はまだか~
中央公園の梅が ちらほら、ホコロンでたよ。

サクラ もうすぐもうすぐ・・・。


さてさて続き・・・
手織りコースター
いきなりでは、イメージが沸かん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/と


コースター 色糸選びの大変なこと!

いろいろ迷った挙句、スタッフに
「ねぇ、決めてよ。どの色がいい?」

「自分で決めてください」って・・・ム。



手織り体験・・・デジタル紙芝居でお話し





これって、卒園記念にと園児も体験するんだって。
園児の方が器用って事?おどろき





なんとか出来上がったコースターに
桜の香りのキャンドル乗せて


自分に ご褒美~どきどき


桜のアロマキャンドル



桜の香りも喜んでる?でしょ!(#^.^#)
いい座布団だ!って。



今日は、久しぶりに
桜のアロマキャンドルで癒されながら


春のハガキでも書きますわ。






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエ YouTubeチャンネルご覧くださいね。お知らせ

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





6 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22

みなさん こんばんわ~
ちょっと、冷たい雨が降っていますが、
ストーブはあったかい。v-41


☆ nisidaさん
  誰でも、簡単に出来ますよ~。元気になってチャレンジ!
  身体だいじにしてね。
  


☆ reikomamaさん
  昔が戻ってきたの。昔がなういの。むかし人もなうい!
  今が出番!今が旬!
  コースターあげますとも。貰ってください。田舎くさいの。



☆ 田中さん
  うんうん!春でしょ!春なんです。
  今からでも遅くない!○○修業、タンスのコヤシにいかが。



☆ kaidouさん
  春だよね~・・・
  大好き!春ダイスキ!蕎麦だんご、木の芽田楽、桜もち。
  うん。ガンバ路!ね。 



☆ たまサン
  牛乳!わかった!カルシウムとらなあかんね。
  花よりだんご。

   
v-22v-22

2013/03/25 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

たま  

コースタ

コースタにのせたミルク
牛乳のむわ

2013/03/23 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ

いいね!コースター
でも、アッシには無理かも・・・きっとイラついてあやとりするかもね
春だね、がんばろう!

2013/03/23 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

春ですね!
こんな手織りの体験、素敵ですね。
扇子がいいですね。私もほしいです。

2013/03/23 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

霊子魔馬  

ごきげんよう

おかえり!
元気になったの?
こんな体験がはやるのね。昔は決して誰もがしたい事じゃなかったのにね。
あって当たり前が、当たり前じゃない事を体験できるのは良い事ね。
コースターできたらちょうだいざます(笑)

2013/03/23 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちわ

自分で織物ができるは楽しみですね。着物は作りましたが織物はつくたことはありません。やたてみたいです。

2013/03/23 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment