Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

桜の香りに酔いしれて・・・こころの旅、アロマキャンドル

春が 芽吹いてきたよーーー(^O^)/

そわそわ、ココロが落ち着きませーーーん!


思い出したっ!

桜の香りのアロマキャンドル
誕生日にいただいた事。

ずーーーーっと、眠っていた香り。


でましたっ! デジタル紙芝居ラッキー





こころの旅もいいもんだ・・・(^-^)おどろき




たまには、
お洒落なひと時を 楽しもうよ・・・(^◇^)

桜の如く人生一路サクラサクアロマキャンドル


桜咲く アロマの香り 春の宵

春風や 桜の香りも 桜もち






桜もちが恋しいなぁ・・・。

桜もち







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエ YouTubeチャンネルご覧くださいね。お知らせ

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




3 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22


☆ nisidaさん
  桜もち、草もち、柏もち、おろし餅、あべかわ・・・
  困った!太りそう。


☆ reikomamaさん
  はいはい!ちゃんとお供えしますよ。
  美味しいのを・・・。


v-22v-22

2013/03/26 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

さくらもち

おいしそうな桜餅
お供えしてねぇぇぇぇぇ

2013/03/26 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こんばわ

きれな春ですね。さくらもちもたべたいです。

2013/03/26 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment