Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

左義長からくり時計・・・3分間のお話し 

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 27/ 14:11
  • COMMENT0
からくり時計 午後5時が最終。
ギリギリ間に合った(^◇^)


お楽しみがでてくるよーーーー 


北陸の奇祭「左義長祭り」 人形達が 踊るよ 歌うよ。


からくり時計 勝山市立図書館   デジタル紙芝居でお話ししましょ。




ボーン・ボーン・ボーン・ボーン・ボーン!
違ったけ?


5時だ!


勝山市立図書館



よかったぁ、間に合って。


わぁ かわいーーい。


出てきた 出てきた  よぉ!浮いた浮いたぁ (^^♪



左義長からくり時計 からくり時計



11体の人形が 3分間のお話し。


泣いても笑っても、トイレ行きたくても
じっと我慢!



あああ~入っちゃた。


見れてよかったぁ(#^.^#)



勝山市立図書館で
一日5回 からくり時計が演技するよ。
行ってみて。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエ YouTubeチャンネルご覧くださいね。お知らせ

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





0 Comments

Leave a comment