Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

春を告げる青い花見つけた・・・春みつけ旅!

小さな花が
ひとあし先に 春の風を連れてきたよーーー(^O^)/


春とコミュニケーション! デジタル紙芝居でお話ししましょ。




小さな春が 
ここにも、ここにも・・・



オオイヌノフグリが、春を告げにきた。

春を告げるオオイヌノフグリ


ちっちゃな花、 ほんとに小さい花、 足元に咲いた。
踏まないで。


別名 星の瞳
花ことば 信頼
2月生まれだという・・・・・・ワタシは5月生まれ~(^^♪





ヒメオドリコソウ  
 
ヒメオドリコソウ


風に吹かれ踊ってた。というか・・・曲がってた。


これも 
ちっちゃな花
踏んじゃいそうな花


シソの葉ではなかった~
食べられない。





つくしんぼ

つくし


つくしは
おひたしにして食べれるって・・・
いっぱい採ったけど、やばい?



草は食卓に出すな!・・・野菜ではない!
そーなんか。 





春は、どきどき
たのしみを、いっぱい連れてくるね。




福井にも
28日、桜 開花宣言でましたっ!

たのしみ~ (#^.^#)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエ YouTubeチャンネルご覧くださいね。お知らせ

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





0 Comments

Leave a comment