Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

手作り体験!おかちめんこ、ふくろう・・・まゆ玉クラフト

こどもの日、いかがお過ごし?(^O^)/

わが家では、子供が、もう子供でないので
ひっそり静かに、自分の仕事に打ち込んでおりまする。
真面目でしょ!



ゆめおーれでのまゆ玉クラフト ふくろう編!でのお話し・・・。

まゆの中から 乾燥さなぎが出てきます。
ふみえ企画



苦労なしって事で
ミヨちゃんと選んだんだけど、これがひと苦労!


チョキチョキ、ベタベタ・・・
乾かないので、くっつかない


ミヨちゃん、ギュギュ押し付け
くっつけ~って。。。


ふみえ企画


でも、
ケースに入れた途端!


コケッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あ”あーーふくろうが バラバラになっちゃった!


読み聞かせデジタル紙芝居


スタッフの斉藤さんが
意地でも直してあげますっ・・・と

ミヨちゃん 不器用かも。<ぎゃーごめん!




これワタシの作品
さなぎ帽子で頭をデコレーション・・・カッコイイでしょ!(^^♪  最近のリキ作!おかちめんこい!
ふみえ企画 おかちめんこい


どれも楽しく、泣かずに学べました。
しかし結構、手が動かないのよね~指ぶっといし~・・・

集中力もつくし
リハビリには良いかも。



楽しい体験で
ちょっと、病み付きになりそう~


また、作ってきます(#^.^#)
ご一緒にいかが。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエYouTubeチャンネルご覧くださいね。お知らせ

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




0 Comments

Leave a comment