東尋坊から平泉寺、愛の100キロマラニック!

東尋坊から平泉寺まで往復 100キロマラニック!
50キロ折り返し地点 雨の平泉寺でこんな事あんな事・・・(^o^)/


プチ旅ゆめ気分・・・読み聞かせデジタル紙芝居




ねぇ~知ってる?
マラニックって・・・


マラソン+ピクニック
地域の人達との ふれあいを楽しみ、食べて走る。


へぇ~ いいね。



東尋坊愛の100キロマラニック



50キロ折り返し
雨の中、東尋坊から走ってきたランナー達に



平泉寺地域のふれあい おもてなし バイキングでフルコース!(^^♪



バイキングでおもてなし おもてなしメニュー



紫蘇の葉を使った 紫蘇ゼリー、塩麹入り トマトゼリー、
平泉寺きび粉 きび団子などなど・・・



大根おろしきび団子は
お餅みたいに もちもちしておいしーーーと 大評判!




じぇじぇ!
食べた事ない(^。^)  大根おろし餅みたいの事?かも。




いっぺん、試してみねぇ~のぉ・・・って言われたわ。
これは、平泉寺特産品かっ!



平泉寺紫蘇ゼリー きび団子



福井県出身 マラソン選手
大南姉妹も到着!


ここで恐竜缶バッチを ナイロンカッパにつけて

あと、50キロ 東尋坊まで。



ガンバレーーー



大南姉妹マラソンランナー




ここで、リタイヤする人達は どうーするの。ガーン




心配ご無用!
リタイヤ用バスがお待ちしていますよー。



終点まで運ぶ・・・ いいね
助かるよね~楽チンだよね~


平泉寺折り返し地点



愛のマラニックはどきどき
地域の人達とのふれあいと、特産品のおもてなしで
楽しく走れるマラソン・・・って事でした。






でもでも、、
私は、参加できません!


だって、
方向オンチだし~ 早く食べれないし~ 歩けないし~・・・
と言う事でーーす。(*^_^*)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエYouTubeチャンネルご覧くださいね。読み聞かせデジタル紙芝居

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!