父の日

明日は、父の日でーーす(^O^)/

だから、
私の父の思い出話し(^_^)v


父はとっても厳しい人。
食事時には正座、足を崩すとよく叱られたっけ。

お酒が飲めない父。
なんと、奈良漬で酔っ払っちゃう

代わりに、私が飲んだっけ。



そんな父が
私にくれたもの・・・

おひなさま。






これは、私のもの。


嬉しくって、嬉しくって
昼はままごと遊び、夜は添い寝をして
大事に大事にしてたのに


お嫁入りさせてしまった
おひなさま


父との思い出の品、手元にはないが
心にはたくさんの思い出がある。



小浜の海 家族旅行 
kazoku



三姉妹で、私だけが敦賀の海へ行ったこと。
途中
食堂「のんきや」で昼食!


今もあるんやろか・・・

今思えば、はやりのバイキング方式だったよな・・・



父との思い出はタカラモノ


父に感謝!
育ててくれて、ありがとう・・・\(^o^)/


今は居ない父。
感謝のことばだけが 贈り物となった(#^.^#)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエYouTubeチャンネルご覧くださいね。読み聞かせデジタル紙芝居

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!