Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

越前大仏 五重塔で癒されました

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 18/ 16:27
  • COMMENT0
プチ旅ゆめ気分!
ここは、福井県勝山市 越前大仏。


大仏殿の北側、
大師山を背にそびえ立つ五重塔。

塔内はエレベーターと階段で自由に昇降できます。


私はもちろん、エレベーターで。



プチ旅ゆめ気分!  越前大仏 五重塔




屋根までの高さが51m、相輪を含めると75mにもなり、
京都市の東寺を抜いて日本一の高さ。



ここから、眺める景色は最高~\(^o^)/

緑がすっごいの 山々がすっごいの
癒されるーーーwww。



自分が息苦しく感じた時、
ここに来るといい。


きっと、龍になって深呼吸できると思う。



大きく、大きく、 深呼吸ーーー!


echizendaibutu



ここは、癒しの空間!


いっぺん、きてみねーのぉ(^_^)v




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエYouTubeチャンネルご覧くださいね。デジタル紙芝居

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


0 Comments

Leave a comment